ブログ2周年・フジコセカンドバースディ&ゆず1歳バースディー記念プレゼント企画♪ | フジコの育児日記

「ブログ2周年・フジコセカンドバースディ&

ゆず1歳バースディー記念プレゼント企画」♪


めちゃめちゃ長いタイトルですね。あせる

今日1月26日は フジコが我が子になった日です。フジコ

そして ブログ2周年クラッカー



ミニ ピン フジコの育児日記


2年前の今日 2歳7か月で我が家にやってきました。

[その時の日記] ←ここ


①の写真がうちに来て不安でしかたないってお顔

コタツの中からのぞいてます

今では、大好きな場所なのにね。音譜


②今から想像できないでしょ。

うちに来た時、2歳7か月で1.5キロ

ストレスで痩せて

あばら骨も見えるほどガリガリでした。

これでも少し太ったらしいです。


③少しうちに慣れてきた頃の写真

少しお顔ふっくらしたかな。


今では、メタボになってしまった。。。。たじたじ


うちの子になって1年2か月で とっても生意気な妹ゆずが来たね。



ミニ ピン フジコの育児日記


最初受け入れること出来なくて、すごくさみしい思いさせてしまったね。

ごめんね。うえ~ん

ミニ ピン フジコの育児日記


そしてとっても甘え上手な弟睦貴が来たね。

すぐ受け入れてくれてフジコママうれしかったよ音譜

ミニ ピン フジコの育児日記


今朝、ストーブの前でゆずがフジコに毛つくろい

ミニ ピン フジコの育児日記


それを見た 睦貴が「ねえたんたちだけずるい」とゴロ~ン

ミニ ピン フジコの育児日記


フジコがゆずにお返しのペロペロしてたら間に割り込んでんの笑


これからも仲良く笑顔いっぱいなファミリーでいようねラブラブ


ってことで


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


「ブログ2周年・フジコセカンドバースディ&ゆず1歳バースディー記念

プレゼント企画♪」


第2回Smileコンテスト!!を開催します音譜


笑顔の写真を募集中!!


合格コンテストに参加方法


アメブロの方 コメント欄に参加希望かいてください。

あとからラブレターします

その他の方は右にあるメール画面!?からメールください。


「SmileClub」でない方コンテストに参加したらもれなく

「SmileClub」←詳しくはココ)のお友達になちゃいます(´・艸・`)



フジコゆず締切は2月1日シーズー②おかあさん。



ミニ ピン フジコの育児日記

たくさんの笑顔待ってますラブラブ