金曜日の日記 | フジコの育児日記

パソコンが壊れて、ケイタイで更新してたけど、

お友達にパソコンかりました音譜

でもね、キーボードが少しおかしいみたいで、Tのボタンをすと

カーソルがイリュージョン笑

カーソルが、いろんな場所に飛んで行きます。

上の文章の間や、よそのページへ・・・・

書いた文が消えてしまうこともガクリ

でも、負けないぞビックリマーク 

変換もおかしくなるので、誤字脱字あるかも、気にしないでください。

いつものことですから笑

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

さて、金曜日の日記です。あせる

フジコと朝、長めのお散歩に。 公園に行く途中の、幼稚園のウサギ小屋

また、始まりました。「クィ~ン クィ~ン 」甘えた声で鳴いてる。

「遊ぼう」って言ってるのかなはてなマーク


必死に呼ぶフジコ



迷惑そうに見つめるウサギさん




それから公園をお散歩 まだポーチュラカがきれいに咲いてます。



帰りにちいねちゃんの学校の運動会の予行演習を見学ビックリマーク

本番は、お留守番だから、よく見とくのよ。

30日今日運動会だったけど、雨で延期になってしまいましたううっ...


家に帰ったら、この前、ネコちゃんの新しいママになってくれた人に貸して

あげてたバスケットが帰ってきました。

ネコちゃんとフジコ

     アップ

 その時の様子



写真暗いけどあせる

また、クィ~ンクィ~ン鳴いて クンクン探してたいへん



探し回ってましたあせる


借りてるパソコンから文字サイズ替えれないし笑