お嬢様(;^_^A | フジコの育児日記
フジコは、ドライフードだけだと食べません!   はい、うちに、養女(笑)に来た、2才7ヵ月のころ、1袋498円のドライフードもおいしそうに食べてた(o^o^o) でも、フジコパパが、おいしいお肉とか覚えさせたから、食べなくなってしまった。  それからは、ドライフードに、トピングかけたり、手作りご飯を作ったりしてきた。               この前、ペットショップでサンプルもらって来て食べさせたら、フードだけでたべるじゃない♪     さっそく買いに行った!             あったけど100グラム8袋の小分けパック、フジコの体重では、125グラムあげないといけないから、6日分?1680円(@_@;)  高い!!でもトッピング考えたら、と思い買って帰った。

                まあ、1回50グラムいれたら、お皿てんこもりになるから、残すので、8日以上もってるけどね。                この、お嬢様、フードを隠すんだなガーン 自分のベッドならまだいいけと、布団の中や、洗濯物の中にしょぼん

                そしてお嬢様、「朝は、やっぱりベットでカフェオレとクロワッサンよね。」と言ってるかは、知りませんが、布団で寝てるママたち、そのお布団の上で

                寝転んでご飯、お行儀悪いショック!