映画ポスター



ミッドタウン日比谷

レクサスミーツ♡



ゆったりとした、

素敵な喫茶店。

ホテルのロビーみたい✨

土曜日なのに空いてる。


ちょっとだけ並んでも、

ものすごく広いので✨

すぐ

ご案内していただけます♡


あんまり美しい場所なんで…


もしかして、

ものすごく

お高いかも💦と、

心配になりましたが

メニューを見たら


アイスティーが 税込¥700で、

有楽町界隈では

普通の値段でした。


喫茶店の名はザスピンドル


外観です✨

(写真:お店のご案内より)





今朝、
かや先生の

過去ブログを読みました。


https://ameblo.jp/hirosu/entry-11841539421.html



今、なぜ
このブログ記事が

急に目に入って来たのか…


🌱


昨日は、
「ホールドオーバーズ 

 置いてけぼりのホリディ」を

日比谷で観てきたのです。



人間臭い先生と、

問題を抱えた生徒、

最愛の息子を

亡くした学校のシェフ。


生徒も救われたけど、

先生も救われて。



最後はこの3人に幸あれ❣️と

祈らずにいられない

素晴らしい映画でした。


🌱


生きている今だからこそ

出来ることがある。


だから、

みんな生かされているんだ。


誰かのために祈ること。
祈り続けることってたぶん、

生きてる今しか

出来ないことだと感じました。


誰かの幸せのために

祈ることが、

結局は

自分を幸せにするんだな。


出自、環境、身分、

お金のあるなし、

職業に関係なく、

真っ直ぐな信念を持って

一生懸命に生きたら、


それは後悔のない人生に

なりますね✨♪


私は

御伽話のハッピーエンドが

大好きだけど、
自分に魔法をかけられるのは、

自分しかいない。


それに気がついた人は、

みんな幸せになる✨


人から見たら、

辛くて酷しい人生だったと

思われたとしても、


誰よりも幸せだった人生だ✨



🌱




私はどれだけの真心(愛)

持って生きられるだろう。

それが、

魂の品格ってものじゃないかしら!?

ね✨💖


今日も、

読んでくださって

ありがとうございます♪✨


どうぞ良い一日を💕✨


よしえ(*´꒳`*)🌱