みなさま!アーシングに、

(アーシングとは、靴下や靴を脱いで素足で直接大地に触れるという健康法)

ピッタリな季節になりましたよ✨



🌱



tiisaikujiraさん♡が

京都御所で

アーシングされて、

元気になられてきた記事を読んで🎵



あっ!

私も、

「東京🗼の皇居で

アーシングしたな✨🌱」



って、思い出しました。


(*´꒳`*)…2022年

この頃は、なんだか

一生懸命頑張ってたなぁって

気がします。





🌱




桜井識子さんの記事を読んで



ここがものすごいエネスポだと

知り、

伺ったのです❣️



東京駅の方にある

大手門から入りました。




この記事の中にある、

池の鯉で占う立体占い♡も

面白い☺️



スサノオさんとも

たくさんお話しました♡

もちろん一方的に(笑)




東京に住んでいたら、

伺わなきゃもったいないです✨💕




皇居本丸の跡が、

(江戸城の大奥があった場所)


芝生になっていて、

アーシングすると最高♡✨🌈





また、伺おうと思います💖




みなさんも、良かったら是非✨♡

アーシングしに、

伺ってみてくださいね🌱

 


気持ち良いですよー✨♡



🌱



昔、記事を書いた

2022年の感じ方と、

2024年の感じ方✨


なんだか違う気がします🎵



行ってみて、

気づきがあったら、また追記してみたいと思います💕✨


読んでくださってありがとうございます😊


今日も良い1日を!

(*´꒳`*)〜♡


🌱



自分は自分らしく生きて、

自分を出して、

生き生きと輝けばいい✨

みたいですよ。


必要ない人間関係は、離れたりするけど、そういう時期みたいです。


思い切って断捨離して、そのままの自分自身(自神)になる。



いらないエネルギーは足の裏から、放出して


新しい✨エネルギーをいただいてくる。


そんな感じだなぁ。


まだ皇居✨行ってないけどね。



18日から八ヶ岳、

諏訪神社へ行って来ます。



帰ったらアーシングしに

皇居に行ってこよう♡

と思います✨🌈