栗東ボンブエーノボーノ | アラフィフの たのしい!おいしい!うれしい! 生活

アラフィフの たのしい!おいしい!うれしい! 生活

日々の、たのしいこと、おいしいこと、うれしいことなど 、思いついたまま綴っていきます〜
いっぱい書き溜めて、老後に読み返して 楽しむ予定( ◠‿◠ )

元女子高生


の集まり笑


かれこれ40年前、

共に学び、共に遊び、共に語りあった

仲間たちとのランチ会


集めてくれたお友達、ありがとう〜


3回目かな、

ボンブエーノボーノ☆










野洲の希望ヶ丘の芝生の上で、

ヨガを楽しんだのは

ついこの前、、、と思いきや、

15年前ダッシュダッシュダッシュ

というのには驚いた。


時間の経過の感覚がバグってる注意時計



話題は尽きず、

ランチタイム目一杯使わせてもらいました


皆んなの元気な顔を見れてよかったピンク薔薇

ずっと、元気でいてほしい

元女子高生たち。