ありがとうございます | アラフィフの たのしい!おいしい!うれしい! 生活

アラフィフの たのしい!おいしい!うれしい! 生活

日々の、たのしいこと、おいしいこと、うれしいことなど 、思いついたまま綴っていきます〜
いっぱい書き溜めて、老後に読み返して 楽しむ予定( ◠‿◠ )

実家の両親と妹が

大きな花束を花束抱えて、

お孫ちゃんの誕生お祝いに

来てくれましたアップ


早く会いたくて、

相当、我慢できないようです笑


ひ孫です


母は、ひ孫ちゃんの名前と

パパの名前と間違って

何度も呼びます笑


保育士の資格を持ってる妹、

沢山抱っこしてくれましたスター


赤ちゃんの存在感は

ハンパなく、

とりまく全てが良い空気に満たされますキラキラキラキラ


みんなに愛されているピンクハート


幸せなことですピンクハート



感謝の気持ちを

手作りで表してみました音符


風船パン シュープリーズ


またの名をびっくりパン叫び


21センチのセルクルを使って

ライ麦入りの大型パンを焼いて

中をくり抜きます


蓋には、名前を書いて。



蓋を開けて、はい!びっくり!

サンドイッチでーす


クリームチーズ&サーモン

きゅうり&ハム&チーズ&マスタード

卵マヨネーズ&紫蘇

などをサンドします



シフォンケーキ



桜餅&うぐいす餅


お待ち帰り、ご近所さんにも。

沢山作りすぎたけど、

翌日も柔らかく、美味しく食べられました



一日、一日、成長してます


すくすく 育ちますように流れ星