FURIAN山ノ上迎賓館 | アラフィフの たのしい!おいしい!うれしい! 生活

アラフィフの たのしい!おいしい!うれしい! 生活

日々の、たのしいこと、おいしいこと、うれしいことなど 、思いついたまま綴っていきます〜
いっぱい書き溜めて、老後に読み返して 楽しむ予定( ◠‿◠ )

ちょっと遅めの新年会笑


フリアン山の上迎賓館☆


一度来てみたかった所


アプローチ



桜が咲いたら、益々素敵な庭になる桜

予約は取りにくいだろうけど


大きな窓から庭を眺めつつ、

ゆったりとお食事を楽しめる




乾杯シャンパンロゼワイン


春を感じるお料理


丁寧に料理説明してくれる男性スタッフ


久しぶりにフォアグラ食べたドキドキ

話題は満載で、尽きないので

品数多く、

ゆっくり供されるのが嬉しい私たちパー


ワゴンから3つショートケーキ




話に花が咲いて

既に3時間超えてるけど、

ゆっくりしてていいですよ花

と言ってくださるのは 気分がよい


シャーベットのグラスを下げる時に

友達の背中に落としたのは

許しておこう笑


喫茶コーヒーの2次会含め、

7時間半の新年会は、あっという間でした気づき


母として、

子として、

妻として、

1人の女性として、

婆やとして、

人間の幅が増えてきた私達流れ星


話題も多く、深くなってくる


出会った頃には考えられなかったことが

今 ここにあって、

色んな場面でがんばってる私たち。


年月が経つって、すごいこと。

面白いこと。


何事もポジティブにすすみたい

すすめるような気がしてくる


ボケる手前まで 

お付き合いよろしく〜パー