マタニティフォト | アラフィフの たのしい!おいしい!うれしい! 生活

アラフィフの たのしい!おいしい!うれしい! 生活

日々の、たのしいこと、おいしいこと、うれしいことなど 、思いついたまま綴っていきます〜
いっぱい書き溜めて、老後に読み返して 楽しむ予定( ◠‿◠ )

私たちの頃、、

30年ほど前は、

マタニティフォトって、

無かった、、、?

あったとしても、知らなかったな気づき


とはいえ、

雑に撮ったお腹の大きい時の写真、

1.2枚はあるだろうけどパー


当時は、

自分のお腹に 赤ちゃんが宿るヒヨコことが、

そう特別な事には思っていなかった、

ような。。。


あたりまえ の事だと。


人生の後半戦にさしかかると、

それは、

すごく生命力の溢れた時間でスター

人生で最大気づきとも言える

素晴らしい出来事なんだと

改めて思える。


だから、貴重キラキラ


今しか無い、この時を残しておきましょう流れ星


ということで、


娘は、どうするのかな〜


と、マタニティフォトの

ネットサーフィンサーチを していたら、

最終〜

マタニティシールに辿り着き

注文したのであります


お花黄色い花ブーケ2黄色い花の彩り系が可愛いと思ったけど、

娘チョイスのボタニカルクローバー柄に。



なかなか撮るタイミングが無くてDASH!

35週5日になりました



部屋を暖めて〜

大きなお腹に 貼り付けて〜


シール部分を濡らすと 張り付きやすいらしい。

綺麗に貼れました


小物は、

披露宴の時に使った、 一緒に作ったブーケブーケ1



娘が用意したベアクマ



立ったり、座ったり、
あーだ、こーだ、どーだ、
と、とりあえず撮り放題でスター


こんなんが撮れたんよ〜ルンルン

と、フラシスターの先輩婆ばに見せると、


『楽しんでるねラブラブ


と。


ハッと気づきました!!


ダッシュ

私が一番楽しんでるんだ


ってことを笑