トイレ一件落着 | アラフィフの たのしい!おいしい!うれしい! 生活

アラフィフの たのしい!おいしい!うれしい! 生活

日々の、たのしいこと、おいしいこと、うれしいことなど 、思いついたまま綴っていきます〜
いっぱい書き溜めて、老後に読み返して 楽しむ予定( ◠‿◠ )


2階のトイレの調子が悪かった


ウォッシュレット波の水は

温まらず、冷たい水のままおばけ


便座も冷たいまま雪だるま


仕方がないもやもやとそのまま使い続けてた。


その次は、

ウォッシュレットの水が止まらない叫び汗

という大惨事アセアセがおき、


流石に、16年も経つと壊れるよねお願い

と、この年末年始に購入を検討〜



トイレの交換時期は、

約10年というから 保ってるほう。


ここ最近、

いろんなものが壊れてきて爆弾

買い換えが増えてきた。


ガス給湯器は 2022年4月、

1階のトイレは 2022年10月、

リビングのテレビは、今月 

変えたばかり。


もうワンチャンスビックリマークと、

取説を読み、



リセットボタンを押して。


、、、

まさか、リモコンが はずれるとは

思ってなかった気づき


今まで

リモコンの電池を交換したことが無かったから。


電池を新しくしたら、

ぬわ〜んと、全てが解決された笑


よかったスター

諦めないでパー



しばらくこれで様子を見てみよう〜アップ


時間の問題かな〜目