明日からカフェします | アラフィフの たのしい!おいしい!うれしい! 生活

アラフィフの たのしい!おいしい!うれしい! 生活

日々の、たのしいこと、おいしいこと、うれしいことなど 、思いついたまま綴っていきます〜
いっぱい書き溜めて、老後に読み返して 楽しむ予定( ◠‿◠ )

今日の朝食は、
昨夜の 食べ控えておいた

海老マカロニグラタン と、

昨日焼いたイングリッシュマフィンに

グリーンリーフとハムを
むりやりにひひサンドしたもの。

そして、豆乳。


娘 息子は、
グリーンリーフ、
トマトソテー、
ハム、
目玉焼き、
チーズのサンドハンバーガー

苺ロールケーキ付きアップ

パンを作りつつ、合間にスポンジ焼く音譜

こういう、時間の使い方が好き。
わざわざ焼けないってことにひひ

生クリームの消費期限が近づいてきたのでパー
あわてて、消費DASH!
これも、性分。


家の冷凍保存パンが無くなったので、
お次は、何を焼こうかとロボット

ハンバーガーが食べたいなぁ〜
と思いつつバンズではなく、
イングリッシュマフィンにパー



この自粛生活で 
ますます、キッチンの主と なった私目汗

ご飯は 食べたい時に
ベストな状態で食べれる

と、前置きをしておいて、、、

イングリッシュマフィンサンド頬張りつつ、
息子
「カフェ出来るやん」


明日からカフェしますビックリマーク
お客さんは、4人です(家族ねにひひ)
財布持参でお願いしまーす!!