11/12


1週間前のことなんて相当印象に残ってないと書けないもんですよ

このブログ以外でも日誌つけてるので、

そこの内容を見る→思い出す→書く

な感じで書き進めてます。


この日は前日のテンポが軽いジョグに終わらせたのでその分、少し距離を多くして頑張りました。



シューズはプリズム。

60分のつもりが5分多く走っていました。


60分走ならば、

・距離も踏める

・時間も取れる

・頑張った気になれる


とさまざまな面でいい気分になれるので、今月は多くやってます。

目標の3分の1の時間なのでマラソン練習にも効果的?と思います。


だんだん距離伸ばしていけてるので、明日は思い切って30km走の予定です。

これまで問題なく走れているので、いいタイムで行けたらなと思います。