11/2


まあまあな痛みがあるので、ポイントですけど軽めなもの(タイムだけ笑)に


ジョグの時点であれっ?てなったら終わりですけど、、、


1000m 10本 設定4’00” r200m jog


シューズはアディゼロプロです。


通常なら3分50秒切りくらいで回していくのですが、トラックレースを入れてるので、スピードの土台がしっかりできているのかの確認でキロ4です。


困ったらのタイム設定なので、当然余裕有りで終わるはず。なのでそうなれるように力の使い方を意識してました。





アップジョグをしながらそのままスタートの形です。

ジョグの際も特に何もなかったのでスタートできました。


①3’43”-②59”-③59”-④57”-⑤56”

⑥56”-⑦55”-⑧51”-⑨58”-⑩44”


結果、余裕ありありで終われました。


大きい動きだけ意識していて、軽めな力感でいけました!そして恐ろしいほどの低心拍数‼️ 


これでならいいタイムを狙えそう😁