11/1


まずは10月の振り返りから

走行距離は218kmとしっかり200km越えることができました😄

9月頑張って満足したのかもしれませんが、その反動で一回あたりの距離が短くなり、ロングと思ってもやっぱり短くするのも多くなりました。


マラソンの時期に入ってるのでどうにか時間、距離を増やしていこうと思います。


そんなこの日の練習は60分間走。

距離を増やすならこれが1番!


シューズはプリズム。



痛みも出てきているので、今回こそは5分台で巡航。

やっぱり5分台はギヤが一段落ちるくらい遅く感じて安定感は無いものの、喋り続けられるので楽しくできました。


11月は記録会に出ようと思うので、少し急ぎでスピードを仕上げていきたいと思います。

距離も大事に!