10/29


今日は小テストだけなので午後の授業は無し。

だけど設定された点数以下だったら強制居残り(1限分)。

これなら今日スピード練やって明日はロング走か普通のジョグのセット練ができる!

❗️(点が取れれば)←重要❗️

と呑気なことを片隅に入れてテストを受けてました。


結果→設定点数に2点届かず…


感触が届くかどうかな〜と絶妙な感じだったのですが、

そういう悪い予感は当たってしまう。



これで時間がなくなってしまったので40'ジョグに変更になりました。

シューズはレベルV2。 



19時スタートで空気が冷え始めてるのを感じ、終始寒い寒いと言いながらのランでした。


まあ、

半袖シャツ+ハーフタイツ

の季節外れの格好だったのでなんとも言えないですけど💦


この格好はまだまだいけると思ってます

長袖は上下まだアップのみの使用になりそうです。