10/28


実はまだ月曜にやったポイント練での張りがまだ抜けていません。

こんなに伸びることはないので走ろうか迷ってました。


いつも「走って治す」という荒治療してるので

まずはこれをやって酷くなったらやめれば良い。

こんな単純思考にして走り出しました。



シューズはフューエルセルプリズム。



リカバリーのつもりなのになんでこんなに速いんでしょう???

でもいい感じに落ちていったのはよかったです……が…


まずは痺れ⚡️が来る。

何とか走るものの、次はカクッと力が抜ける現象。

このダブルパンチで動きのバランスは大崩れ。

これは流石に無理なので、(キリ良くしたかった)

5kmで終了。


これは走ってるうちしか発生しないので、多分明日になったら忘れてます😆


悪化はしない。温まれば消える。

一時的な物。=故障ではない。


自分の回復力を信じてこのまま続けていき、いつかちゃんと壊すんだなと願いながら?やってこうと思います。