10/26


リアルタイムにやっとブログが追いつきそう?

です。

前日のロングインターバルでの疲労が抜け切ってはいませんが、


なぜか手に持っていたのはニューバランスのRCエリート。


わざわざこれでジョグにするわけにはいかない、しかし2日連続のスピード練はできるわけはない。


ので気分走にしました。



当然シューズはフューエルセルRCエリートです。



まあ、その時その瞬間の良い感じのペースで行くだけなので、気楽にいけました。


このまま終わってもなんかつまらないと思ったので、出し切った感を出そうと思いました。

🌟ラスト1km全力ダッシュ🌟
3分台はいけると思っていたので、なかなか良いタイム!想定以上です

こんなんですが自分では満足してます😊