10/23


この日は午前のみ授業があって、午後からは休み



午後からはTwitterで知り合った方と川越水上公園でジョグをしてきました。


一緒に走るのはレース以外ではないので、少し緊張してました。



シューズはレベルV2。


GPSがおかしかったのでバラついてますが、体感的には4’40”前後だと思います。

このペースでもワイワイ喋りながら楽しくいけましたし、時計をあまり見てなかったので、距離も十分踏めました。




その後、


まだまだ走り足りない感じがあったので、

スピードに刺激を入れるようなことをしました。


メニューは300m×5 (60” r60”目安)にしました。



シューズはアディゼロプロ。



これもいい感じにでき、スッキリして終われました!



参加してみて

1人とは違う楽しさがあり、

こういう練習会にも参加していきたいなと思いました。


ですが、

その時の気分で練習内容だったり場所決めてるので、

それをやめて少し計画を組んでやればいいだけなのですが…


それが難しいんです