書くことが思い浮かばず、次の日でいいやと思っていたら1週間経っちゃってる!

なのでまとめて簡潔に書いてきます。


10/15

30’  jog ヴェイパーフライ4%フライニット



ポイントじゃないのになぜかヴェイパーフライ4%を持っていたのでそれでジョグという贅沢使用。

でも推進力を感じなかったのと少しだけ足底に痺れが走ったので30′で終わりにしました。



10/16 

4.6km jog fuelcell rebel V2



いつも通りに始めたもの、

やはり昨日来てた膝カックン+足底の痺れ

あ、やっちまった。

少し止めてから再開したら消えたけど終わる時には歩くのすら困難に。



10/17

10km E-M間のペース走 fuelcellレベルv2



足は全くなかったのでそれなりのペース走にしました。

寒さでどうなるかと思ったが、いい感じに暖まりながら行けたのでよかったです😊


先週から一気に冷えてきて、半袖ハーフタイツが厳しくなってきました。

でもアップをしっかりやって暖まればまだまだ行けますね。

いつまでできるのか少しワクワクします