「とんこつ醤油ラーメン+焼き飯」 麵屋七つ星@兵庫県明石市 魚の棚 | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

毎度おおきに

よっしーあにきです。


明石・魚の棚商店街

先月、新しくオープンした

ラーメン屋さんラーメン


麵屋 七つ星 さんに


行ってきましたきらきら



入店してすぐのところに

券売機があります

とんこつラーメンと

焼飯のセットを注文 (^O^)/



とんこつ醤油ラーメン

とんこつ醤油となってますが

クリーミーな豚骨が

前面に出ています。(^O^)

スープの粘度はなく

あっさり目


飲み干せてしまいます投げKISS


うまい!(^O^)/


麺は中細麵 ストレート


各テーブルには

高菜も
あって

トッピングして頂けます

トータルバランスのいいラーメンで

美味しく頂きました\(^o^)/


セットの焼飯です

セットの焼飯だったので

(小)になるのかな?

パラっと炒めてあって

美味しかったです\(^o^)/



他にある

煮干醤油ラーメンなど

気になるところです。

ごちそうさまでした\(^o^)/






麵屋 七つ星

住所:兵庫県明石市本町1-6-13
電話:078-915-7680
営業時間:11.00~21:00
定休日