「ごはんランチ(すき焼き風煮)」 caffe vialetta@兵庫県明石市 | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

毎度おおきに

よっしーあにきです。


明石で気になるお店

数軒を一気に巡る(^∇^)

つもりが・・・1日では無理でした(笑)


まずは

JR明石駅の南東側 

アスピア明石のそばにある

カフェ ビアレッタ さんきらきら



焼肉の高麗苑さんの近くです



古民家をリノベーションしたような

モダンなつくりのお店です(^O^)


2Fにも席がありましたまるちゃん風


この日のごはんランチ

すき焼き風煮です('-^*)/

肉じゃがのようなのですが

溶き玉子でいただく

すき焼きではないので

出汁がきいたあっさり目


味付けでした

うまいっす!投げKISS



食後の飲み物は

珈琲を選びました



ほっ・・と落ち着く

空間で 


のんびりご飯を頂きましたキャー

ごちそうさまでした\(^o^)/




【参考ブログ】
ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とROCKと革ジャンと。



カフェ ビアレッタ
住所:明石市東仲ノ町11-8
電話:078-201-4356
営業時間:11:00~23:00
定休日:水曜日