「期間限定・大人のハヤシライス・濃厚MIXジュース」 カウボーイカレー@兵庫県神戸市西区 | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

神戸市西区にある

カウボーイ☆カレー さん

今月の限定メニューが登場!!!カレー

よっしーあにきの美食探検隊!

牛すじ肉と淡路産玉ねぎの大人のハヤシライス  1300円

よっしーあにきの美食探検隊!

登場初日に頂きましたまるちゃん風

(実は昨日にももう一度頂きましたがww)

柔らかいすじ肉と

もう全国区ブランドになった淡路産玉ねぎを

たくさん使用したハヤシライス!投げKISS

芳醇なコクとうま味がたっぷり!投げKISS
よっしーあにきの美食探検隊!

ワインの風味も感じられ

お肉との相性もいいです!!

おいすぃ~~い!!!(^O^)/

2回目に食べた時は

更に進化しており 辛いのが苦手な人でも

充分堪能できると思います。投げKISS



そして 隼人さん監修の

超濃厚!ワイルドバルキーMIXジュース 600円

よっしーあにきの美食探検隊!
この濃厚さは ジュースの域を超えてますww

もはやバナナシェイクなみの

濃厚さ!投げKISS

かなりの力で吸わないと

でてきません(笑)


よっしーあにきの美食探検隊!
含水率を極力減らすよう

努力したんですね~!驚き

他ではお目にかかれない

ミックスジュースです。(^O^)/

ここまでミックスジュースに

拘るところもなかなかないでしょうね~キャー



毎回ながら

限定商品は魅力的なものばかりで

完成度もとても高いと思います(^O^)

しかし、これらの商品もまだ発展していってます。

より進化したメニューをいただけるのが

楽しみですね~♪

ごちそう様でした。(^O^)/





カウボーイ☆カレー

住所:神戸市西区神出町小束野58-101
電話:078-964-3345
営業時間:11:00~15:00  17:00~21:00
定休日::水曜日(年末年始・お盆時期は除く)


お店HP