【旅ログ】晩秋の京都へ! | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

LINE仲間と

「秋の遠足」行きましょう~!と

お誘いを受け

紅葉見物と美味しいものを求めて

いざ!京都へ!!京都


あ!

申し遅れました

ツアーコンダクターの

よっしーあにきです メガネ



まずは

哲学の道から

永観堂へ


こちらは

よーじや 銀閣寺店さん。よーじや
よっしーあにきの美食探検隊!
あぶらとり紙で有名なお店ですが

こちらはショップとカフェ併設

庭を見ながらお茶がいただけますビシッ!

よっしーあにきの美食探検隊!



永観堂
よっしーあにきの美食探検隊!

やっぱり・・・ものすごい人でしたゾゾゾ

よっしーあにきの美食探検隊!

拝観料を惜しんで(え!)

中には入らずに 

南禅寺へ

昼食を済ませ 

次に移動~ダッシュ


一念坂・二寧坂
よっしーあにきの美食探検隊!

途中、饅頭食べましたり

よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

珈琲を飲み休憩しながら


産寧坂(さんねんざか)を歩き

清水寺へ

よっしーあにきの美食探検隊!
絵はがきにあるような風景ww驚き

数年ぶりにきましたが

友人は修学旅行以来とかww


よっしーあにきの美食探検隊!

日没前でした
よっしーあにきの美食探検隊!

さすがに歩きつかれました(笑)ガーン


よっしーあにきの美食探検隊!
ライトアップをみたかったのですが

帰りの都合もあり断念ウキャー!


でも紅葉を満喫いたしました~まるちゃん風



食べ物の内容は

お店ごとに載せていきたいと思います


ご一緒させていただいた方々

ありがとうございました。('-^*)/