かけ蕎麦定食 ぷらっと きすみの@兵庫県小野市  | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

JR加古川線 地下鉄

その小野町駅にある

ぷらっときすみの さん

 前回記事はこちら
よっしーあにきの美食探検隊!
手打ちそばと 巻きずしが人気です。おぉ!

この日は

かけ蕎麦定食 700円を注文 (^O^)/

よっしーあにきの美食探検隊!

かけ蕎麦と 炊き込みご飯

ひじきと香の物がつきます。まるちゃん風

かけ蕎麦
よっしーあにきの美食探検隊!
小さなかき揚げがのっています。

しっかりとした濃いめのお出汁です (^O^)


よっしーあにきの美食探検隊!
蕎麦は 手打ち二八そば!

そば粉は地元で栽培されているそば粉

使用しています。

うまいっ!投げKISS


炊き込みご飯は あっさりとした味付けで

とても優しい味です。投げKISS
よっしーあにきの美食探検隊!

店内にはこれまでの取材や

有名人の来客のパネルがたくさんありました。

町おこしという点でもとても評価される

思います。きらきら

近くにいい温泉もありますし

休日のドライブで行かれるのもいいと思います。(^-^)/

ごちそう様でした。



【関連ブログ】
ころりんの「道楽者のこころだぁ~」


Wakkyの毎日



ぶらっときすみの
住所:兵庫県小野市下来住野484-2
JR小野町駅内
電話:
079-462-5116
営業時間:
8:00~16:00
定休日:木曜日