【10月限定】 祭りばか おおさかや蔵はち@愛媛県西条市 | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

 
祭りばかって・・・俺の事?(@ ̄Д ̄@;)

よっしーあにきです。



(アメブロつながり)Mewさんに 西条市めぐり

連れて行ってもらったお店。

「おおさかや 蔵はち」さん。

和菓子屋さんで 前回紹介した 

名水「うちぬき水」を使用したお店です。

よっしーあにきの美食探検隊!


祭り時期10月の限定商品「祭りばか」
よっしーあにきの美食探検隊!
だんじりと布団屋台をモチーフにした

人形焼のようなものです。きらきら


箱入り 850円 袋入り350円
よっしーあにきの美食探検隊!

なんともストレートなネーミング(笑)

こしあんと伊予かんの餡がはいってます!

柑橘系が入った餡は さっぱりして美味しい!投げKISS

あと、いろんな種類の生大福もちが置いてあって

それも美味しそう・・・って投げKISS思ったら

Mewさん姉妹は買ってましたが・・・(美味しいんだ)( ̄□ ̄;)!!



祭りばか
は お土産に数個買いました!( ´艸`)

地元の方でしかわからない情報の数々

ありがとうございました!o(^▽^)o




おおさかや 蔵はち
住所:愛媛県西条市大町848石井ビル1F
電話:0897-53-0098
営業時間:9:30~18:30(日曜は18時まで)
定休日:月曜日(祝日は営業)

お店のHP