かけうどん(大)+小エビのかき揚げ@丸亀製麺 | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

丸亀製麺では

もっぱら 釜揚げうどん

ぶっかけうどんばかりでしたが

珍しくかけうどんを注文!

かけうどん(大) 380円
よっしーあにきの美食探検隊!
ネギと天かすは セルフです。

それと小エビのかき揚げもチョイス。(130円)

よっしーあにきの美食探検隊!
筒状に揚げてあるので ボリュームがありますね!

もちろん、うどんに載せていただきました!

よっしーあにきの美食探検隊!
ツルツルシコシコの麺!

出汁も さぬき系の味で あっさりしていながら

コクがある感じで すり生姜が いいアクセントきらきら

おいしいです!投げKISS


よっしーあにきの美食探検隊!
麺のエッジもありますね!

すぐに食べれてファストフード的な

利用も出来ますし 丸亀製麺は

今や全国区になって 讃岐うどんのスタンダードに

なりつつありますね。(^-^)/

近所の丸亀製麺でも「朝うどん」始まりました。

朝にうどんもいいなぁ・・・!(・∀・)


ご馳走様でした!(°∀°)b



丸亀製麺 HP