【ホワイトデー】 チョコレート各種 @GODIVA(ゴディバ)にて。 | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

毎度、おおきに~!

よっしーあにきです。


途中で寝オチ・・・しました。ガーン





本日は ホワイトデー!

バレンタインデーは、スゴイ盛り上がっている

お菓子業界なのですが、男が買う側に立つと

盛り上がりに欠けると言う 感じがしませんでしょうか?


本当は他店で買おうかと思ってましたが苦笑


たまたま、ゴディバの前を通りかかったので


こちらで、買いました!まるちゃん風


よっしーあにきの美食探検隊!-2012_03_10_20_58_18.jpg


よっしーあにきの美食探検隊!-2012_03_10_20_50_26.jpg

色んな種類がありますので どれが良いか


わからなくんってきましたが・・・(笑)ニコニコ
よっしーあにきの美食探検隊!-2012_03_10_20_50_13.jpg

このあたりの商品を購入。目


入り数少量なのに 良いお値段!


高級チョコレートは 違いますね(笑)ウキャー!よっしーあにきの美食探検隊!-2012_03_10_20_50_47.jpg


ゴディバは 何といっても



ダークチョコ推し!(笑)投げKISS



あげる方なのですが、好みは自分中心ですね!イシシ
よっしーあにきの美食探検隊!-2012_03_10_20_54_53.jpg
あ~~、食べたいなぁ・・、は


ちょっとだけでいいけど。苦笑


喜んで貰えたら、いいですけどね。


ちなみに一人は甘いもの好きじゃないので


ご飯おごりましたが、これも良いお値段(笑)ゾゾゾ


そんな、こんなの・・・ホワイトデーでございました。音譜