お世話になってる占い師さん | YoshiLog

YoshiLog

いわゆる雑記帳です
気の向くままに書いてます

先日、お世話になっている占い師さんに鑑定をお願いしました。

仕事の事、家族の事、恋愛の事など聞きたい事が沢山ありましたが、

転職と家族の健康の事をメインにお尋ねしました。

お世話になっているお二人は、いつも優しくて

前向きな言葉を下さいます。


そこでいつもオラクルカードのようなものを引くのですが、

引き当てたキーワードは、



「犠牲」「コンプレックス」「チャンス」

このカードの意味は、

今は能力を発揮できず自分を犠牲にしている状況ですが、
今後コンプレックスを克服するよう努力することで成功へのチャンスをつかめる

との事です。

また、お二人曰く、

「一歩踏み出したい、そう思うのになかなかできない。

なぜ躊躇するのか?

自分のコンプレックス、弱点、そこに向き合ってみることが成功への第一歩ですよ。」


と言ったアドバイスもくださいました。

私のコンプレックス、

容姿、経歴など、あげればいろいろあります。

でも、

容姿なら、身だしなみをキチンとしたり、オシャレをする。

経歴なら、今までの自分に胸を張れる様、自分の良い所を認める。


など、出来る事がたくさんある事に気が付きました。


今回は鑑定をお願いして本当に良かった。
結果を聞いて、転職だけでなく、恋愛や普段の生活が上手くいく気がしています。

まずは、これから良い方へ向かうよう、動いてみます。

いつもありがとうございます。