こんばんは!


最近、暖かくなったり寒くなったりしてますので、皆さんお身体にはくれぐれも気を付けてくださいね☆



さて、今日は大阪の天王寺にある古台遺産さんで「名機プレイバック」の収録をおこなって参りました!

今回は僕とクワーマン、そして新加入の"める☆"の3名で楽しんできました♪

もうご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが…

める☆はScooP!メンバー初の女性!

今回の「名機プレイバック」では、そのお披露目も兼ねております。

僕とクワーマンはオマケキャラです(笑)

まあ、一体どんなキャラなのか、それは月末頃を予定している番組をぜひぜひご覧いただきたいと思います(^-^)

ちなみに、める☆は4号機を打ったことがないそうです。

なので、今回の「名機プレイバック」は…
"4号機を知らない人でもこれだけ楽しめる"がコンセプトになっています。

テーマは『5号機のルーツを探る』…そんな感じですかね。

とはいえ、そんな真面目な感じではなく、相変わらず騒いで楽しんでいるような収録でしたが(笑)

とにかく、配信を楽しみにしといてくださいね(^-^)/



あと、今週末の土曜日、16日は…
いよいよやってきました!

「THE決戦 vol.4」の公開収録をお馴染みの『ミナノパート5さん』にて行います!

もはや僕のライバルと言っても過言ではないシロメガネさん、圧倒的なヒキを見せたMGKさん…

そして、ミナノさんの刺客たち…

一体、今回はどうなるのか、僕にも全く予想がつきません(笑)

この予測不能の戦いを生で観たい、シロメガネさんに会いたい、MGKさんに会いたいという方はぜひミナノパート5さんにお越しいただければなと思います☆

ちなみに、今回の罰ゲームはどんなものなのか…考えただけでもゾッとします(^-^;

罰ゲームを回避するためにも、がんばりたいと思います!!



Android携帯からの投稿