皆さん、こんばんは!

最近、ちょっと暖かくなってきましたよね~
本来、喜ぶべきことなのですが、僕は…(ノ◇≦。)←こんな感じの顔をしています(笑)

というのも、僕は重度の…

花粉症(iДi)

なんです!

発症したのは高校生くらいからなので、もう長い付き合いです。
ほんとに長年悩まされています。。

もう鼻も目もかなりの症状が現われてきてます(泣)

今年はなんとなくキツそうな予感がしていますので
春の到来が本当にイヤなんです(ノ_・。)

暖かくなるのはいいんですけどね…



まっ!そんなことは置いといて…
前のブログにも書きましたが、明日8日(金)は…

大阪府門真市の
「大阪ホールという名のパチスロ店」さん
「真・スロ番~春の陣~」よっしー初戦

の公開収録を行います!!

新章突入!ということでほんとにテンションも上がってますし、めっちゃ楽しみにしています♪
しかも、お店の名前を見ただけでなーんか気合いも入りませんか?

大事な1戦目ですから、花粉症なんかに負けてられません!

一緒に楽しみたい!という方はぜひ遊びに来てください(^-^)/
そして、遠慮なくお声掛けてくださいね☆

僕は鼻と目の周りをを赤くしているので分かりやすいと思います(笑)
まだそんなに重症ではないですが(^▽^;)

そんな感じで明日も頑張ってきます!!