こんばんは☆


今週は話題の新台が二機種導入されましたね~

言うまでもなく『エヴァART』と『絶対衝激Ⅱ』です!

世間的な風評はあまりよくないものが多いようですが、やはり1度は触ってみないことにはなんとも言えませんよね。

…ってことで、収録でもぜひぜひ打ってみたいと思ってます(^-^)

『エヴァART』はボーナス搭載のバランスタイプってことで、本来は好みなのですが、どちらかと言えば、『絶対衝激Ⅱ』の方が個人的には気になる…。

というのも、アリストクラートさんの台が個人的に好きなのと、見る限り仕様が大好きな『豪炎高校』に似てるような気がするんですよね~

もう打たれた方がいれば、ぜひ感想とか聞かせてくださいね(^-^)/



あと、先日お邪魔した滋賀県の「オーギヤ彦根店」さんですが…

めっちゃくちゃ楽しかったですし、滋賀県が大好きになりました♪

とにかく、全体的に温かいんですよ~☆

お声掛けいただいた方の多さにも感動しましたし、差し入れも過去最高の数いただきました(*^^*)

皆さん、ほんとに優しい…(;_;)

そして、スタッフさんの笑顔と心遣いにも癒され、一切の疲れを感じさせない収録となりました☆ミ

ほんっとに皆さま、ありがとうございました~!!



さて、今週は8日の金曜日に…

大阪府門真市にある『大阪ホールという名のパチスロ店』さんにお邪魔して、「真・スロ番~春の陣~」初戦の公開収録をさせていただきます!

ついに新章突入ということで気合いもMAX級!!

とはいえ、いつも通りの楽しむスタンスで臨みたいとは思っています(^-^)

お時間のある方はぜひ遊びに来ちゃってください(^-^)/

一緒に楽しみましょ~♪



そういえば、いつぞやに撮った写メを1枚☆


痛い目に遭っても嫌いになれない「CR忍魂」。

黒船バトル15連続スルーを喰らおうが、70分の1がありえないほどハマろうがなぜか打ってしまう(笑)

そんな中毒的マシンなんです…少なくとも僕にとっては(^-^;

ひとつ救いなのは、BIGからの月光突入率が理論値の70%を大幅に超えているってことです。

おそらくは90%くらいで突入していると思います。

それだけが自慢です(笑)

基本的に辛い台なので、皆さんは決して真似をしないようにしてくださいね(苦笑)

「月光の刻」中は液晶右下に出玉で上がる忍ランクが表示されていて、僕の最高はこの写メにある"修羅忍"。

果たして、この上が何なのか、調べずに自分で出して確かめたいとか無謀なことを考えています(笑)

くれぐれも言いますが、この台深追いするととんでもないことになるので、皆さまは真似をされないように…。



Android携帯からの投稿