こんばんは☆

いただいたコメントへのお返事が滞っていて本当に申し訳ありません(>_<)

でも、いただいたコメント全て、ちゃんとありがたく読ませていただいています♪

皆さんからのメッセージがあるおかげで「これからもがんばるぞ!」っていう活力になっています☆

本気で(*^^*)

これからもどうぞ、よろしくお願いします(^-^)/



さて、明日は…


ついに!!


ようやく!!


待望の!!


滋賀県にある『オーギヤ彦根店』さんにお邪魔します!!

前回はまさかの高熱ダウンで行けず仕舞いでしたが、今回はバッチリです☆

前回は、お店の方々、楽しみにしてくださっていたファンの方々、代わりに行ってくれたクワーマン…ほんとにたくさんの方に迷惑を掛けてしまいました(;_;)

だからこそ!今回はヤル気も気合いもいつもの10倍増しくらいです!!

ちなみに、番組は「スクバト!」で、対戦相手はさわっち。

久々の「スクバト!」ですし、何かが起こるさわっちとのバトル…色々な意味で明日は盛り上がること間違いなし!!

ちなみに、僕は明日パチンコ担当です。
貞子さま再臨!みたいな展開になる…かもしれませんよ(笑)

お近くの方はぜひぜひ遊びに来ちゃってください♪

そして、カメラ等ありますが、気にせずお声掛けてくださいね(^-^)/

皆さんからの応援が大きな力になりますので(*^^*)



それと、僕が出演している動画が昨日、3本配信されています☆

「THE決戦vol.3(後編)」
実戦機種:ミリオンゴッドZEUS ver.

「真・スロ番vol.33(前編)」
実戦機種:バジリスクⅡ

「真・スロ番vol.34(前編)」
実戦機種:SLOT牙狼

以上の3本です。
ぜひご覧くださいね☆ミ


Android携帯からの投稿