こんばんは!


明日、明後日と、この週末は二連発収録が控えています!!
と、その前に…

今日、『ZIPANG鶴見店』さん
烏丸シュウジが真・スロ番の収録でお邪魔したわけですが…
実は…僕も密かにお邪魔していました!

応援…ではなくて、カメラマンとしてガッチリ烏丸シュウジの後ろを守っていました(笑)
お忍びカメラマンですww

色んな方が僕だと気付いてくださって、お声を掛けていただきました♪
中には差し入れまでくださってほんとに感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)

モンハンでラージャンを引いて400ゲームちょっと乗せたっていう景気のいい話も聞かせていただいたりもして、楽しく1日を過ごさせてもらいました♪

これからももしかしたら、突如カメラマンとして出没するかもしれないので、
気付かれたらぜひ気軽に話し掛けてくださいね(^-^)/




それでは、明日と明後日の収録告知を♪

まず、明日19日(土)は、以前僕が烏丸シュウジの応援でお邪魔した
『キコーナ吹田店』さん「真・スロ番」の収録でお邪魔します!

前回はすごく楽しい思いをさせてもらいましたし、
めちゃくちゃ盛り上がりまくっていたので期待してます☆

ひとつ懸念しているのは、朝イチの抽選…お客さんがとにかく多いんですよ(^-^;
まあ、あれだけ盛り上がるお店だったら、当たり前かなと思います(^-^)


そして、明後日の20日(日)は、シロメガネさんとの意地のリベンジ戦!!

そうです!
『ミナノパート5』さんを舞台とした「THE決戦」!!

前回は見てくださった方はご存じでしょうが、
まさにシロメガネさんのシナリオ通りの展開となり、完全敗北…(;_;)

なので、今回は絶対!!
何としてでも負けるわけにはいきません!

もし、負けるようなことがあったら、応援してくださっている皆さまに顔向けできせんからね★



そんなわけで、この週末の2本の収録は…

見逃せない収録!…になるに違いありません!
いや、なってもらわないと困るって感じですかね(笑)

お時間ある方、お近くの方、ぜひぜひ遊びに来てくださいね(^O^)/