こんにちは~☆

最近、年末に収録した分の編集で追われまくっていて、ブログ更新やいただいたコメントのお返事が追いつかず、本当に申し訳ありません(>_<)

いただいたコメントはありがたく読ませてもらってますし、遅れてでもお返事はさせてもらいますので★



さて、今日は『ジャラン京田辺店』さんで真・スロ番の収録をさせていただきました!

今日は何としてもポイントを稼ぎたかったので、選んだ機種は比較的相性がよく、大好きな…


バイオハザード5!


一言感想を言いますと、

今日の動画は、「バイオの良い部分が全開に出た」って感じですかね♪

とにかく、楽しすぎた(*^^*)

地元京都での実戦はやっぱり何かが起こりますね~(^-^)

今日の1コマ!

とんでもないことが起こってそうでしょ~♪♪

配信を楽しみにしといてくださいね(^-^)/


ちなみに、今日僕が打った台はとても優秀だったように思います。

・CZの初当たりが非常に優秀
・CZ・ART終了後の状態が良さそう(ウイルスハウススタートも確認)
・直撃ARTが早い段階で確認できた
・弱スイカの出現率が終始60分の1を切っていた

こんな感じでした。
めっちゃ優秀そうでしょ♪
もっと打ちたかったなあ(^-^)


あと、本日お声掛けいただいた皆さん、本当にありがとうございました☆

中には、プレゼントまでくださった方もいらっしゃって…ほんとに感激ですし、めっちゃ嬉しいです(*^^*)

早速使わせていただきます☆★


Android携帯からの投稿