皆さん、こんばんは!


昨日はキングオブキングス大和川店さん
「大和魂~七時間一本勝負~」の収録を行ってきました!

こちらはバトル形式の番組となっているので、勝敗等、詳しいことはお伝えできません。

ただ、ひとつ言えることは…
この七時間というのがほんとにポイントになってくるなと。


ちなみに、お店はやはり台数の多い機種

秘宝伝
北斗の拳


あたりが良さそうに個人的には思いましたね。

とにかく番組配信を楽しみにしといてくださいね♪




さて、今日はブログタイトルにあるように…

2012年個人的BESTマシン!
を勝手に発表したいと思います!

色んな雑誌でもランキング載ってますので、それに乗っかって(笑)
ちなみに、めっちゃ個人的趣味のランキングなのでww
※2012年に発表された機種全てを対象としています


《パチンコ部門》
1位:牙狼 魔戒閃騎鋼(サンセイR&D)
2位:蒼天の拳 天授(サミー)
3位:戦国BASARA3 関ヶ原の戦い(ビスティ)


《パチスロ部門》
1位:パチスロモンスターハンター(ロデオ)
2位:バイオハザード5(エンターライズ)
3位:パチスロ鉄拳2nd(山佐)



こんな感じです。
ほんとに個人的趣味全開って感じですね(笑)

パチスロはすんなり決まったんですけど、パチンコは色々迷いました。

次点としては、
パチンコ…真・三國無双、ヘルシング、天下烈伝、オーメン
パチスロ…押忍!!豪炎高校應援團、ブラックラグーン、鉄のラインバレル

また皆さんもよかったら教えてくださいね(^-^)/