17/09/17 伊藤さくら@おふろcafe bivouac | よっしいのライブ三昧!

よっしいのライブ三昧!

私が日々応援しているアーティストのライブレポ等を、気ままに書いていきたいと思います。
【コメントについて】
コメントは承認制です。管理者が不適切と判断したコメントは掲載されませんので、ご了解ください。
【読者登録について】
ご自由にどうぞ!

この日は昼過ぎから籠原へ。
おふろcafe bivouacにて、
伊藤さくらさんのフリーライブを鑑賞した。

熊谷駅からバスも出ていましたが、籠原駅から徒歩で。台風が近づいていましたが、問題なく歩けました。


会場はこんな感じ。入場規制がかかるほとの大賑わいでした。台風が近づいていることで、この日に駆け込みで集中したからでしょうか?




入浴施設でのライブ鑑賞といえば、2015/09/06のスパワールドがありましたね。

----------------------------------------

【1ステージ目】
①伊藤さくら((サポート)Key.Yu)
1.ナチュラルステップ(+AGt.)
2.どんなときも。(槇原敬之/カバー)
3.桜舞イ散ル
4.NND~人見知り克服レボリューション~

1「ナチュラルステップ」笑顔で力強く歌唱。ただ、人通りが多くて、演奏も聴く方もちょっと集中力が…

2の後、さ「15時からと17時からの2ステージ。06/26にCD2枚同時リリース。その中から切ない曲を。」
3「桜舞イ散ル」切ない気持ちを空に届けるように。
3の後、さ「台風が来てるのにこんなに沢山の人が居てビックリ!プライベートでもいっぱい来たい。ハンモックとかで遊んだり(笑)」

4「NND」質問無しでひたすら「チャッチャッチャッ」小さい女の子が手拍子して「キュン」とした(笑)?

【2ステージ目】
②伊藤さくら((サポート)Key.Yu)
1.リアリティ(+AGt.)
2.NND~人見知り克服レボリューション~
3.オリジナルカラー(+AGt.)
4.Yell(+AGt.)

1「リアリティ」テンポに乗って。Yuさんのピアノも軽快に。
2「NND」同じ日に2回披露するのは珍しいですね。やはり質問無しでひたすら「チャッチャッチャッ」

3「オリジナルカラー」笑顔が良い。ピアノも軽快に添えるように。

3の後、さ「12/16に月見ル君想フでワンマンライブ。ライブの最後に歌っている曲。皆さんの背中を押せるようになったらいいな。」
4「Yell」応援するような気持ちで。ピアノもきらびやかに。

----------------------------------------

さくらさんの物販にて。

せっかくなので、ライブ終了後はお風呂に入って帰りました。良いお湯だった!

【オマケ】
帰りに近くで食べたラーメン。


お疲れさまでした!