おたくのお庭見せてください企画第1弾!(って、第2弾があるかわからないけど(笑))

数ヶ月前になりますが、岐阜入りした時に、同じ保存会のうめさん家に寄りました。
以前からインスタで拝見していて、とっても気になっていたのですが、うめさんが暮らすお庭がとっても魅力的なんです。

{31BA6636-6E93-4F4B-BA27-F803FD6F1198}

{149C41E7-9A8E-4DFA-BD3F-0C03C76B5F70}

{DB76D718-2FF5-49A0-BE0F-FDFC6710C860}

暴れてるひふみんはひとまず無視していたただいて(笑)

うまく全景が撮れなかったのですが、これすべてうめさんパパの手作りらしいです。
なんてオシャレなんでしょうラブ
作るのもさることながら、この芝の状態を維持するのもなかなか手がかかってるに違いない。

いやぁ〜、うめさん羨ましい。
この庭に一緒に住まわせてもらいたい(笑)

では、第2弾をお楽しみに!(いつだよ(笑))