今週末も浜辺で遊んできました。
多少気温が低かったのですがまだまだ暑さが厳しいので水に浸かって涼を取ります。

{5EA0ACD5-910B-4D97-B786-450B42274A90}

砂浜に着くと2頭ともロングリードに変えて放し飼い状態。
すぐに追いかっけっこが始まります。

{31FD4B83-18E7-4899-9A5D-D24E5C3B816D}

{8AFAB000-E427-4FCB-AE65-047751E18E0E}

立ち止まって格闘したり。

{766314FC-CCEC-494A-A2BC-422A3DBD82D6}

{EF10A05A-1F6C-4630-9F5F-B53FD3D21416}

{9B99F6D1-1443-4811-AA3C-C2C2513962F4}

なんか人間と遊ぶより断然筋肉付きそうニヤリ

ボールを波間に投げてあげれば拾ってきます。

{77EAAB6E-4C5C-478E-87F5-2366A30C61BF}

が、気をつけないとオモチャは喧嘩の元。

{DD3BD250-BE3C-4137-8CAD-BFFF7DC76544}

{B0EF28AB-D6E2-4B4D-9D1B-23EDDF2FDF5D}

まだゴンゾーが本気を出しませんが、強めな態度でキープにかかります。
でも、そのうちゴンゾーの体力が鈍くなってきて、隙見てひふみんが確保!
ホントは夫婦なんですが、なんか父子家庭みたいです滝汗頑張れおとうさん


そろそろ体が大きくなってきたひふみん。
ゴンゾーもそれに気づいてきたのか、はたまた格闘しやすくなったのか、以前はしなかった押さえ込みをするようになってきました。
2頭の関係もちょっと変わってきたのかな?
しばらく様子を観察したいと思います。

{AAE8DB3A-95E7-4452-9998-30F5A72004E3}

{BE882515-CA93-4470-BBDD-6270119F78A9}
(ゴンゾーの真似してホリホリお手伝い)


帰りは近くのららぽーとでパンケーキラブ

{5F1CD51B-103E-4A1F-81C2-899562D6D458}

{861C0D5B-45B5-4EB6-ABD2-50EDEC15CBBC}

飼い主のここでの楽しみですラブラブ