飼い主はたまにボディーボードをやります。
正確には、やってました、という感じです。
その影響もあり、先代犬のマツの頃から、どうにかボードに乗ってくれないか、と悪戦苦闘をしていました。

最近、SUPというロングボードに似たもので、オールを使って漕ぐやつをよく見るようになりました。
これに犬を乗せている人が多く、ほしいよね〜、とスポーツショップで見かけるたびに言ってました。

先日、江ノ島の畔りの海岸へ遊びに行きました。

{B617DB46-0D20-4DFF-9AD8-3F5D63F76FC0}

{13F0198A-5A4B-4B00-80B9-04B4C99D1BC8}

砂遊びをしながら17時を待っていると、この前お会いしたSUPやってる方が登場!

{98726646-32B9-4186-9D6D-8A21FF070161}

{A9B9A312-7523-4E26-B939-3154C6BBFD45}

時間待ちの間に、ボードに乗せてもらってサーフ犬ごっこで記念撮影させてもらったり照れ

すると、「乗ってみますか?」との夢のようなお言葉が!おねがい

乗ります!乗ります!乗りますとも〜!

最初は怖がらないように抱え込まないといけないらしいので、軽量小型のひふみんが選ばれました!ニヤリひふみんはいい迷惑(笑)

{07939B7A-8BAC-4395-BF27-D6DFD3F7D3A4}

{2271F52C-037A-48E0-8946-C6ABE1EF7743}

キター!Suf Dog!ルンルンキラキラ

ひふみんは岸まで来たら急いで逃げてましたニヤリ

いやぁ、ちょっとだけ夢が叶った!(飼い主のね)
いつか沖まで行けるといいなぁ。

{F3214A2C-C3BF-4E91-86F8-4F29BE98DE46}

しかし、このデカボード、保管や持ち運びが難しい。。滝汗


以上、夏休みのいい思い出でした。