去年に続き、今年も行ってきましたピカチュウ大量発生チュウ!

目玉はなんといってもピカチュウパレード

ピカチュウにあまり思い入れはないんですが、みなとみらいがこれだけピカチュウだらけだと何となくグッズを買っちゃいます(笑)

{37F2E984-365A-4799-B0AF-C88A897F0D29}

出し物は去年と違ったようですが、飾り物は去年と同じもののようです。

{01E93162-AEAF-441F-83D8-1DF6C568B558}

でも中毒性があるのか、また写真撮りに行きたくなっちゃうんですよねぇ爆笑


しばらく歩き回ったら、こちらも去年と同じところでひと息。湘南パンケーキ!ラブ

{FE26ED7A-4685-4320-ABE4-9B85966B9EED}

{440D4BEC-E8DB-413B-B896-EDC57F322B04}
(それくれますよね)

出来上がりまで30分ほど待ちますが、フワッフワで口の中でしゅぅっとなくなる食感のためなら、遠慮なく待たせていただきます酔っ払い

今日は暑さも中休みだったようで、テラス席には気持ちのよい風が入ってきていました。
おかげで2犬は途中からウトウトしてました。
去年は熱中症で倒れたピカチュウが数匹いたとか。
この季節に開催するには辛いイベントのように思いますが、夏休みを当て込んでだと思うので仕方ないのですかね。
どうか中のバイトのみなさん、ご無理のないように。。。

{FC280409-67E8-460F-9220-AE0E5298A70A}