レマン湖畔へブルーハート



そういえば2018年にモンブランを見に
シャモニーに旅行した際
フランス側からのレマン湖に立ち寄った事がありました気づき

うーん 凄く綺麗キラキラ
この巨大な洗濯物のオブジェは何だろ?


白鳥がいっぱい。
ママと一緒に泳いでる子や
大人になりかけの子もおねがい


壮大で美しいレマン湖に暫し見とれていました。
が・・・スイスも結構暑いのねあせる
木陰、、、、木陰。日焼け止め必須。


スイスでの滞在先。
レマン湖畔にあるリゾート地

モントルーに向かいました。

ローザンヌからは車で1時間程。



2泊お世話になります。


明るく清潔そうなお部屋ブルーハート


ホテルの裏手にあるレマン湖畔の遊歩道を散歩男の子女の子
泳いでる人がいてびっくりびっくり
水は綺麗そうだけど深そうよあせるあせる


夕方になっても やっぱり暑い。
25度くらいかな汗
スイスでも涼しく感じるのは山くらいなもの??
山は後半〜まだまだ先です汗