今日 8月1日は私の誕生日ピンクハート
フランスに来る前に
日本ではお友達に先にプレゼントを頂き感謝感謝ピンク薔薇
写真を撮ってくるのを忘れたあせる
〇こちゃん、かー〇さん、け〇こちゃん、ごめんよーあせる
いくつになっても 「おめでとう」って言われるのは嬉しいものですね。
今年も無事に誕生日が迎えられて感無量にっこり
この1年~特に後半は 
私事で嫌なことショックなことが連発したんです真顔
でも 健康には被害がなかったからヨシとします。
この歳になると一番大切なのは 健康だと痛感。
 
昨年は 丁度孫ずと一緒にフランスで過ごしていて
お誕生日モンサンミッシェルでしたブルーハート
まじ・・・1年ってどうしてこんなに早くすぎるんだ凝視
 

 

昨日は駐友さん家族が3組遊びに来てくれました。

にぎやかで楽しいひと時。

 

 

いつも都内で並ばないと買えない 

オードリーの花束クッキー グレイシアいちご

羽田空港で普通に買えてびっくり・・・

手作りクッキーが沢山~ありがとねニコニコ

 

 

帰り際 声がそろうまで何度も大きな声で

みんなで 「おたんじょうびおめでとう~」って

言ってくれたのがめちゃ嬉しかったよお祝いケーキ

きっと来年は 昨年はこうだったなぁ~って

又 懐かしく思い出すことでしょう気づき

 

 

思いがけず お誕生日プレゼントまでいただいてしまいました。

ありがたいやら申し訳ないやらあせるあせるあせる

 

近所にあるオリーブオイルとビネガーの専門店。

いつか入ろう入ろうと思いながら・・・

いつも店の前を素通り(笑)していたので

嬉しいです!

 

 

ピンクグレープフルーツビネガーとか

いちじくとバルサミコ酢とか~音譜

サラダやお魚料理にと おおいに活用できそう!

 

本当にありがとうございましたブルーハート

 

 

今夜は主人とレストランでお祝いです乙女のトキメキ