札幌について1泊目は下矢印のホテル「ベッセルイン札幌中島公園」
 
今回も3泊全て 違うホテルにしました。
移動は大変だけど 朝食が楽しみなので・・・おねがい
このホテルは全国のホテル朝食の上位の常連となっているホテルで
函館では定番の魚介が 札幌なのにこのホテルは豊富に出てくるので
昨年泊まった時から お気に入り気づき
 

 
今年はDXルームにしたのでお部屋も広く
WCもお風呂も別で 凄く居心地が良かったです。
 

 

 
でも 今年も海鮮というか「いくら狙い」で来たので
沢山食べるよーウインク
 

 
いくらメインで海鮮丼を作って食べました。
 

 
〆に又 いくらだけ乗せて~さらさら~キラキラ
満足満足。
もう キラッキラ 宝石にしか見えない(笑)
 

 
これだけ食べたのに デザートもいただくよ爆  笑
 

 
やっぱプリンが一番美味しかった~二重丸
もう・・・お腹がはちきれんばかりで・・・・
お昼になってもお腹がすかなかったのは 言うまでもない笑い泣き