札幌4日目の朝です。
2泊したホテル(ソラリア西鉄ホテル札幌)を移動し
この日は「ベッセルイン札幌中島公園」での朝食。
地下鉄南北線「中島公園駅」からすぐのホテル。
 
やはり 朝食が美味しいホテルで検索して予約したの(笑)
ここも最近 賞をとってるらしい気づき
 
 
何より安くてびっくりしたこのホテル!
あまり(笑)期待してなかったけど
お部屋は清潔で快適でしたブルーハート
どうしてこんなに安かったんだろう?
 
 
和食のおかずもバリエーション豊かで サラダのお野菜も充実。
前のホテルにはなかった 
北海道らしい豚丼用の豚さんやジンギスカンもあったよーー。
 
 
スープカレーのお野菜はこちらは「焼き」ではなく「蒸し」でした(笑)
北海道民ご用達ドリンクの「カツゲン」もあるーーブルーハート
 
 
そしてそしてーーー指差し
もちろん 「いくら」も食べ放題!!
キラキラしててまるで宝石乙女のトキメキ
 
 
これだけ食べました指差し
 
 
「いくら」は少しに見えるでしょうが(笑)
ご飯に全面敷き詰めた上に 
ホタテとイカと甘海老と蟹を乗せてまーす。
だから かなりの量かとにっこり
 
豚丼もご飯を少量にして作って食べました。美味っニコニコ
スープカレーは私にはやはり辛かったあせる
もちろん カツゲンもいただきまーす。
 

 
お腹いっぱーいだったけど
やはりデザートは食べないとねコーヒー
ソラリア西鉄ホテル札幌のように
メロンやブドウがないのは残念だったけど
コーヒーゼリーとアイスが美味しかったなーアップ
アイスはニセコ高橋牧場さん牛
 
 
 
ホテルをチェックアウトして札幌駅へー。
ここから最終目的地「函館」へ向かいます。
 

 
札幌 楽しかったなーー。また来ようねとリア友さんとお約束。
さよーなら 札幌バイバイ
ありがとう さっぽろニコニコ