ブルターニュへのプチトリップ3日目気づき
この日は帰るだけ〜。
ゆっくり寝ていたらぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
早起き主人は1人でちゃっかり
オレーの街に散歩に出かけ
私が起きた頃に ホテルに帰ってきました(笑)
下矢印以下 主人が撮ってきた写真下矢印
高台から見下ろした
旧市街 サン・グスタンの港。
ひっそり。
 

 
 サン・グスタン教会

 

 

 

 

 
月曜日はマルシェが出る日らしいリンゴバナナ🥕🐟ぶーぶーコッペパン
普通は週末なのに珍しいよね。
 

 

 

 おかえり~←私から主人へ・・・。
 

 
行きたいところがあり(ホテルから20分程の場所)
ゆっくりと11時半にチェックアウト気づき
 
そして OPENぴったり12時にやって来たのが
こちら下矢印日本食レストラン「みよし」
大きな牡蠣フライ目当てにやってきたのです〜。
3度目ですニコニコ
 
が・・・
メニューに牡蠣フライがないネガティブガーン
聞いたら
牡蠣フライは11月〜2月限定なんだってあせるあららら・・・
生牡蠣は出してるお店があるのに
あの大きな牡蠣フライ用の牡蠣は限定ものだったんだネガティブ
 
偶然にも前2回はその時だったのね汗

 
私はミックスフライ定食。
(豚カツ、チキンカツ、魚フライ、海老フライ)
主人は牛肉おろしポン酢定食
にしましたーー音譜
 
食べながら 主人と意見が一致したんだけど
ここ、、、ご飯(お米)が美味しいニコニコ←気づくの遅すぎる(笑)
うちも含め
駐在家族はほとんどが
イタリア産の「ゆめにしき」ってブランド米を食べているんだけど
んーと・・・不味くはない代わりに美味しくもない笑い泣き
みよしさんのお米の仕入先が聞きたいっ🍚!
 

 
デザートに頼んだ
ぜんざいも甘さ控えめ
白玉がもちもちですっごく美味しかったですブルーハート
海外で食べるから尚更
そう感じるのかもね。
ごちそうさまでした割り箸