札幌で2周年を迎えた宮の沢の焼き菓子屋さん | 札幌発 B級グルメ放浪記

札幌発 B級グルメ放浪記

札幌のB級グルメを食べ歩きしながら、まちの魅力を再発見

 

ある日、家へ帰ると、鬼嫁が勝ち誇った様子ニコ

 

 

知り合いに渡す手土産に買うつもりだったけど、

ついでに、うちの分も買ったんだってアセアセ

 

 

クッキー缶&エコバックセット

かわいらしい焦茶色の玉手箱と布製のエコバックニコニコ

パウンドケーキはお店からのちょこっとプレゼントらしい。

 

 

 

中身のクッキーをイラスト入りで説明ウインク

原材料まで書かれているので、安心ですね。

 

 

 

中には、8種類のクッキーがぎっしりびっくり

 

ガレットブルトンヌは、バターたっぷり。

結構分厚いけど、ザクッホロッとほどけますよだれ

 

ビスコッティの方が薄いのに、しっかり硬い。

カリッと噛むと、アーモンドとオレンジピールの香り照れ

 

 

 

猫型のキャラメルビスケットもカワイイラブ

 

 

鬼嫁を虜にする焼き菓子屋さんだけあって、

大小さまざまなクッキーの食べ比べがこんなに楽しいとは爆  笑

 

 

 

2周年おめでとうございます拍手

名古屋時代からだと10年になるんですね。

 

 

「プレゼントがもらえるんなら買わなかったわ~」

 

 

と言ってたけど、鬼嫁は、

ブラウニーとパウンドケーキマーブルも、購入チュー

 

 

 

 

札幌市西区西町北20 アイビル西町北

  iTO BAKE

 

人気ブログランキング ←よかったら、ぽちっとお願いします指差し
人気ブログランキング