本日の晩酌

シードルを買いに行こうと、とあるショッピングモールまで遠征!




しかしシードルは未入荷。

かわりに買ってきたのがこれ。

サングリア!

ワインの中に果物を入れて割ったもの。

スペイン語で血を意味する言葉だそうです。

さて、まずは氷入りでゴクリ。

うんまぁぉぁい。
甘さがなんともいえない。

次はソーダ割でゴキュリ。

うんめぇぇえめぇ。、

炭酸が入るとまたシャッキリと。

つまみのズーチーにアイまくり。

てなわけで半分取っておこう。
明日も血を頂くぞ!

{0A90757E-5ED6-4008-A272-2EBD4177A6B2}


おはようございます。

少しずつ冷え込んできました。

今年は四季の変化を明確に感じますね。

さて9月。

後半戦スタートって感じで。

管理人は、一つ大きなチャレンジを終え、のんびり?過ごせそうです。

さて、9月は

ペルソナ5の発売が間近に迫ってるゾォォォォ。


楽しみでなりません。

目先の楽しみを見つつ、今日も一日元気に頑張りませう。