肉!野菜!自炊することになったら、絶対やってみたかった料理。たくさんの肉を、腹いっぱい食べたい!てなわけで、大パックの細切れ肉を思い切り炒めるだけ!焼肉のタレでいただく。そして、ご飯…といいたいところを少し抑えて、野菜にする。で、できた。これでしめて300円。焼肉屋に行くのとはコスパが違う!食べ終わる頃には、もう2週間くらい肉はいらね…というくらいの満足感。美味かった…
ペルソナ5おはようございます。日月と休みだったわけですが、やってたことといえば、ペルソナ5最近この話題ばかりwプレイ時間は50時間超えたにもかかわらず、まだ1/3といったところ。レベル上げが楽しくてコープ活動が楽しくてこんなにハマったのは久々。さぁ、今日も一日頑張りましょう。
お久しぶりの更新〜最近のモノ〜こんばんは。久々の更新です。てなわけで、最近ハマってる&買ったものの紹介!まずはこれ!ペルソナ5よーーーやっと買え思えば発表から約1年半…待たされただけあってあるほどの出来栄え!ネタバレは処刑されますので控えますが……一言買うべし!とだけ言っておきます。RPGに興味ある人青春群像劇が好きな人スタイリッシュなゲームが好きな人おすすめ!間違いなく今年ナンバーワンのタイトル!次。最近の酒ベルギーのニュートンビール青リンゴ風味のビール。最高!涼やかなあと口と飲みやすさが抜群!どこかで売ってないかなぁ。次。食べ物。台湾ラーメンと麻婆丼。以前ブログで紹介した台湾料理屋で、最近よく食べるのがコレ。このボリュームでなんと700円。特に麻婆丼は、辛めの麻婆豆腐とご飯の甘みがベストマッチ!まだまだあるけど、ちょこちょこアップしてこうかな。寒くなり、秋もすぐそこ。食欲の秋ゲームの秋満喫します。合格の秋になればいいなぁ。てなわけで、また。