自炊することになったら、絶対やってみたかった料理。

たくさんの肉を、腹いっぱい食べたい!


てなわけで、大パックの細切れ肉を思い切り炒めるだけ!

焼肉のタレでいただく。

そして、ご飯…といいたいところを少し抑えて、野菜にする。
{ABD3990E-23FB-42E7-B960-CE963DBCE284}


で、できた。
これでしめて300円。

焼肉屋に行くのとはコスパが違う!

食べ終わる頃には、もう2週間くらい肉はいらね…というくらいの満足感。

美味かった…
おはようございます。

日月と休みだったわけですが、

やってたことといえば、

ペルソナ5


最近この話題ばかりw

プレイ時間は50時間超えたにもかかわらず、まだ1/3といったところ。

レベル上げが楽しくて
コープ活動が楽しくて

こんなにハマったのは久々。


さぁ、今日も一日頑張りましょう。

こんばんは。久々の更新です。

てなわけで、最近ハマってる&買ったものの紹介!

まずはこれ!

ペルソナ5


{CDBEFA71-71F1-447B-9044-CFC6C1544B6F}


よーーーやっと買え

思えば発表から約1年半…待たされただけあってあるほどの出来栄え!

ネタバレは処刑されますので控えますが……

一言


買うべし!

とだけ言っておきます。

RPGに興味ある人
青春群像劇が好きな人
スタイリッシュなゲームが好きな人

おすすめ!


間違いなく今年ナンバーワンのタイトル!


次。

最近の酒

{A978753E-A8DA-472B-9E83-3E30406C9D60}

ベルギーのニュートンビール

青リンゴ風味のビール。

最高!涼やかなあと口と飲みやすさが抜群!

どこかで売ってないかなぁ。


次。
食べ物。

{15FC8689-5ACA-4EC5-8C81-1C2CBF8C04ED}

台湾ラーメンと麻婆丼。

以前ブログで紹介した台湾料理屋で、最近よく食べるのがコレ。

このボリュームでなんと700円。
特に麻婆丼は、辛めの麻婆豆腐とご飯の甘みがベストマッチ!

まだまだあるけど、ちょこちょこアップしてこうかな。

寒くなり、秋もすぐそこ。

食欲の秋
ゲームの秋

満喫します。

合格の秋になればいいなぁ。


てなわけで、また。