夜な夜なモータース | リキイシの日記

リキイシの日記

リキイシです
ラジコンのこと
波乗りのこと
ゴルフにアレにコレにと
楽しい事大好き!!
自分の趣味や体験・感じたこと テキトウにやってますので
お時間ある方はお付き合いくださいませ!

こんばんは


今日は夜更かし中



だって、



アルミハブをGETしちゃったんだもん♡


厚みはといぅと、こんな感じです


兎に角アルミだから、存在感がハンパない♡


かなりテンション上がる⤴️⤴️⤴️



あとはね、

これまたヨスケホイール♪


カッコいいよねー(^^)

リアはまさかのoff10をチョイス


だって、


リアがムッチリなんだもの・:*+.\(( °ω° ))/.:+


早くラジコンしたい♪



土曜は富士スピードウェイからのGサーキット予定してまーす‼️


ストッククラスなRDXも持ち歩いてますので、再確認してみて下さいねー!!!!!!


それからコチラも


持ち歩いてます‼️


今なら色々在庫有りですよ〜(^^)



と言う事で、土曜夜はGサーキットに集まれ‼️です


皆さん色々と宜しくお願い致します🤲