週末は八千代でした! | リキイシの日記

リキイシの日記

リキイシです
ラジコンのこと
波乗りのこと
ゴルフにアレにコレにと
楽しい事大好き!!
自分の趣味や体験・感じたこと テキトウにやってますので
お時間ある方はお付き合いくださいませ!

こんばんは!

また明日から雨みたいですね…

せっかくの🌸桜も落ちちゃうかな〜


さてさて、この週末は八千代三昧でした‼️

土曜日曜と八千代のイオンモールにて

ラジコン体験走行会を

今回はトップラインさんにご協力いただき








沢山のちびっ子や若いカップルなんかも♪

盛大に盛り上がってました!

翌日はチームインのホダカドライバーも応援に駆けつけてくれましたよー‼️


両日共にスタッフとして活動頂いた皆さん、本当にお疲れ様でした♪


そして、日曜はワタクシ

そのお手伝いをブッちしてヤチベーに行っちゃいました(^^)


だって、おニューなボディーが来ちゃったから🩷


では、ご紹介します!


4月からのチョリ号は、



なんと

カケちゃんのところの

アディクション パンデムZ


今回は大阪のJP君に塗って貰いました♪


強烈なインパクトあるカラーリングとボディーですが、

フィティングからの走行は

なかなか面白いです‼️


リアのワイド感がハンパ無いですけど、

ハブ+8のホイールoff12と、まぁまぁきてますが

走り出すと何とかなる♪感じで


兎に角楽しい〜って思ったボディーでした(^^)


Jp君ありがとねーーー♡


そして、日曜の八千代では新たな犠牲者が


マックさーん!

5台目のお買い上げ有難う御座いますwww


最近ですが、ストッククラス用にと更に一台増車される方が増えてます‼️


非常にありがたいお話でして、メーカーはヒーヒー言いながら箱詰めに追われてますm(_ _)m


お待ちのお客様は今しばらくお待ち下さいませ♪との事でした。




第二戦のヤチベーも

まだまだ申し訳出来ますので、


無改造のストッククラスなんかに

参加されてみては如何でしょうか?



そして、今週末はいよいよ




しかも、GRとTMSだなんて♡


現地に行って、先日の審査員のお二人の応援なんかをしてこようと思います‼️



金田選手、高橋選手頑張って下さいねー‼️



そんな週末でした!